Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

真夜中の懺悔部屋

気づいたら6月!今月が終わったら2017年は折り返しだよ!あっという間!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

この日のTittyは『真夜中の懺悔部屋』。
そら女王様と初めてのコラボレーション企画!
そしてこの日の琥珀はスパンカーとして参戦!

女王様とスパンカーのお仕置きの違いなどを探りたいな〜と思って考えた企画◎
イベント開始時刻にはたくさんのMさん、スパンキング界の皆様がお待ちかね☆*゜

最初はお仕置きする側だった筈なのに、うっかり粗相してしまい\(^O^)/
私もお仕置きをされる事に\(^O^)/

…反省を促すからには、日々、気を引きしめていかないとなぁと思いましたよ。心から。

その後は朝までワイワイ♪♪
大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

-琥珀