Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

ゴールデンリターンズ氏のカップル講習会からの夕樹七瀬女王様の ブンブンタイム!

こんばんは。

そろそろ梅雨の季節がやってきましたね。

ゴールデン氏に教えを請うて5〜6年が経ちますが、覚えが悪く未だに叱られているあっきーです。

道具を使わないSMは1つ1つキチンとできるようになれば人混みや電車やバスなど場所を選ばずSMができるようになるのですごく便利だと思ってます。

講習会ではさらなる技術向上のために集まったS様たちがゴールデン氏の言葉に耳を傾け、真剣に練習してましたね。

講習会も終ると次は夕樹七瀬女王様降臨からのブンブンタイムです。

今回初めてブンブンをしていただいたのですが、衝撃的な面白さでしたね。

何となく晴れやかな気分になる。

それがブンブンなのだと思います。

そんなこんなで今年も半分終わり、これからも精進していきたいと思いますので御鞭撻のほどよろしくお願いします。

iPhoneから送信

-お知らせ