Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

Hello my friends!

2017/07/12

きゃっはー!
この日は大好きなお友達と先輩が各々お友達を連れてきてくれて、
Tittyは大盛り上がり!しかもそのお友達と先輩が同じ舞台に上がった
ことがあるらしく、その時のお話を聞いたり、先輩のお友達に無理矢理
(でも抵抗していなかったので無理矢理とは言えないかな♡)口紅を
塗ってプチ女装をさせたり・・・

「縛られてみたい・・・!」という、先輩が連れてこられたノンケな女の子
がおとなわさんに縛ってもらって、少し恥ずかしがりならも笑顔になっていた
のが印象的でした。(尚、先輩と口紅を塗られたプチ・女装子さんが舐める
ように、家政婦が見た!風に彼女の見つめている模様をバシバシ私が撮影して
いたのは㋪・㋯・㋡♡)

ワイワイガヤガヤ、楽しい一夜でした♡

-奇奈子