Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

松茸祭り

2016/10/17

ごきげんよう、PCのトラックパッドがぶっ壊れて怒り心頭、お前がM男だったら火あぶりの刑にしとるわと少々狂い気味のEMIでございます。(実際はマイ・PC=マイ・ご主人様)

この日は平日だというのにお客様がたくさん!常連の方もいれば一人で来るのが怖いということでお友達といらしていた方もいらっしゃいました。

そこで一つ思うことがあったのです。インターネットやSNSがあることで色んな「出逢い」があるものの、SMアー同士の「出逢い」ってなかなか難しいものですよね。とくにS女性なんて、安心して信頼できるパートナーを見つけるのって意外と大変。この日いらしたお客様にも「男性を縛ったり、アナル責めをする興味があるのだけれども、そういうことをする相手をどこで見つければいいのかさっぱり分からない」という方がいらっしゃいました。とりあえず「体験」をしてみたいSやM男性はクラブやダンジョンに行けばいいかもしれないけれども、女性はそういきませんものね。でもご安心を!Titty ではスタッフがそんな悶々とした想いをお持ちの方の願いを叶えるキューピッドになりますよ。アットホームでゆったりとしていられそうな一面も持っている Titty ですが、出逢いやプレイだってガンガンできますよ!

そうこうしてる内になんとこの日は Kinoko Hajime氏が御来店!先ほどのお客様、なんとkinokoさんの大ファンらしく、kinokoさんの登場に大興奮!「一期一会」にサインをして頂いておりました。ラッキーな方は Titty にいらっしゃればゆっくりとお酒を飲みながらkinokoさんの縄を鑑賞できるかもしれませんよ、ふふふ。

私はkinokoさんは大好きですがなめこ以外のキノコは苦手なのできのこの山を食べるとします。全然関係ない話になってますね、はい。

ではまたお逢いできる日まで、アディオス💜

-お知らせ