Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

✩総裁王様ナイト✩

2016/10/19

皆さまハロー、SANAですよ。

 

本日は王様ナイト!!

王様ナイトは今の所皆勤のわたし…

蒼月さんのパワーを浴びてどんどんSM力が強まるわたし…

 

さすがアルカディアグループ総裁にして王様ですわ。近寄るだけでレベルアップ。ポケストップかな??花びら舞ってるやつかな??

 

そんな蒼月さんはポケモンGOの話で盛り上がっていたので変態な話をしてください!!と思わず注意しました。

カビゴン持ちすぎ問題!!分けて頂きたい。

 

 

でもさすが、天下の王様ナイトですね。

お見えになる前から王様待ちのお客様多数、その後も続々と集まる王様変態達…

 

一角で突如始まる王様に全然関係ない縄、厳かに行われる王様の責め、こそこそお客様で縄練習させて頂くSANA( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

 

 

ん??

 

 

 

 

そうそう。

この日はS男性のお客様の赤縄をお借りしてM女さんを縛らせて頂いたのですが、手に吸い付くような良い縄で縄も素晴らしく、おっぱいの大きなお肌がすべすべのM女さんで女体も素晴らしくわたしはとても至福の時でした。

 

 

かわいい女の子は緊縛しよう!!

 

 

もちろんかわいい女の子を緊縛師さんが放っておくわけもなく、M女さん大人気で緊縛を楽しまれていらっしゃいました。

 

外国人の緊縛師さんがいらっしゃったのでお話をしつつ、M女さんを紹介しつつ…いつしか縄が始まっているではないですか!!

多少言葉が通じなくてもいつの間にか心は通わせているんですよね。不思議。

 

外国のお客様はおとなわさんのお力か、良くお見えになります。

旅行中に寄ってくださる方などは、めいいっぱい楽しんでる…!!と、とても感心します。

自分が外国に旅行した時にこんなディープな場所、ちょっと気後れしてしまって1人では来れませんもの!

 

でもそこを来てくださるので、熱量が違うんですよね。

とても刺激になりますし、文化の違う方にいつ、どんな事がきっかけでSMに目覚めたのか、その方の国ではどういう場所で遊ぶのか、お話を聞くのも楽しいです。

 

ぜひ皆さま、Tittyで変態異文化交流して下さいませ。

変態英単語が勉強できますよ♪

縄を「Nawa」という方と「Rope」という方がいて、解釈に差があるのかな?と不思議なので次回聞いてみます(。•̀ᴗ-)

 

 

縄だけでなく蝋燭も。

蝋燭が好きすぎるM女さま、バースデーケーキの蝋燭やアロマキャンドルを見て「これは何度ですか?」と聞いてしまうという蝋燭フェチぶり。プロの変態ですね。

 

以降わたしも日常生活で蝋燭を見るたびに「これは熱そう…」と思ってしまいます。

 

※危険なので極力、プレイ用の蝋燭以外のご使用は避けてくださいね。火傷します。

 

 

 

次の日は王様お船でSMショーというハードなスケジュールでしたが最後まで奥のソファ席で見せつけるようにプレイなさるのでついつい見てしまいます。

いやらしい女性の喘ぎ声と深夜に響く鞭の音を聞いたら見てしまう助平心です。(わかられる)

 

 

明日でラストの10月王様ナイト、是非たっぷりお楽しみくださいませ。

 

来れなかった皆さま、来月もきっと来てくださいます。

アルカディアグループ総裁を共に待ちましょう。

 

近寄るとSM経験値が貰えますよ。笑

 

 

 

では。

 

次回の更新までアデュー!

 

 

 

本日の出勤は

 

おとなわさん

つばささん

お嬢

あっきー君

SANA

 

でした!

-お知らせ