Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

✩9月27日の日記✩

2016/09/28

image皆さまお疲れツイスター☆★

SANAです。

 

先週はうっかり体調を崩しましたが本日から復帰しております。

 

季節の変わり目、日々寒暖差が激しい頃ですからこれをお読みの皆さまもどうぞご自愛下さいね。

 

 

私のような虚弱な変態はさておき、本日も多種多様な変態方様をお迎えできて嬉しい9月の最終週の始まりとなりました。

 

 

 

やっぱりM男さんが来てくださると場が盛り上がりますね。

フットマッサージ機能付き(*´ω`*)優秀!!

言わなくても冷え性な足を温めてくれる。

できるM男さんです♡

 

しかもですね。

 

SANA発案の毎月イベントがこれからあるのですが、その試作?試運転?までさせて頂きましたよ!

 

これから毎月3日はTittyTwisterの日(乳首の日)になりますよ!!(大声)

 

3っておっぱいに見えるよね!ということでヾ(๑╹◡╹)ノ"

(残念ながら10月3日は定休日なのでイベント始動は11月からなのですが…)

たのしみだなぁー♪

 

 

何をするかはまたTwitterで発表したいと思います。ちゃんとチェックしててね〜!! 

 そしてそれをちゃんと拡散してね〜!!

 

 

それから縄!

縄も色んな方がいらっしゃる。

 

先日はアジアンノット、という飾り紐(なのかな?)を趣味にしてらした方がお見えでしたが、本日はヨットのロープにお詳しい実用派な方がお見えでした。

 

 

この視点で縄を語れる人がいるとは〜!!すごい嬉しい〜!!まだ帰りたくないけど帰らなきゃ〜!

 

と、実用ロープの方が出逢っており…

 

しかし

 

次会ったら連絡先交換してください〜!!

 

と颯爽と去って行かれて「なんでやねーーん!?いまじゃないんかーい!」となりましたことは秘密です。。

 

 

出逢いって、難しいね。

みんな大人だからね。

でも次出逢ったら友達なんだから変態も良いよね。

 

 

ヨットロープの結び目は実用的でパッと解けたり長さを変更できたりするように出来ているそうですが、すごく見た目が可愛くて飾り縄にも活かせそうでした。私は全然構造がわかりませんでしたが…

 

今日もいろんな経験が変態に活かされるんだなぁ…と実感しながら和やかな店内を眺めておりましたよ。

 

 

画像はそんなヨットロープからの素敵な縄です。

手のひらのところが可愛い!

 

 

 

 

毎週お店にいるはずなのに、毎回新しい発見があるってとても人間的で素晴らしいですよね。

当たり前ですが人間の多様性が変態の多様性となるんですよね。

 

 

お店にいらした際には是非お話を沢山してくださいね。

きっとあなたの世界が広がりますよ!!!

 

そして私はそのお手伝いをさせて頂きます。

 

というわけで、本日もご来店有難うございました˚ෆ*₊

 

日記を楽しみにしてくださる皆さまも有難うございます!

 

読んでいてくださるとまた長々と書こうという気になります。笑

 

 

 

ではでは!

 

本日の出勤は

 

おとなわさん

つばささん

SANA

 

でした!

 

 

アデュー!♡♡

-お知らせ