Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

9月24日夕樹七瀬女王様光臨!

2017/03/31

20:00 こんばんは。 最近日記の更新が遅いことがバレてきたあっきーです。 ホントにすみません。 24日は土曜日で夕樹七瀬女王様光臨day! ということもあり、オープンと共にぞろぞろぞろぞろとM男様方がご来店下さいました。 七瀬女王様のチクビドリルタイムになると、最初は恥ずかしがっていたM男様たちも率先してシャツをめくり上げ、七瀬女王様のチクビドリルを堪能なさってました。チクビドリルタイムも終わりお酒を作っていると、七瀬女王様が 「あっきーさん、ペットボトル2本取ってー」 とおっしゃったので、500mlのボトルを渡そうとすると 「それじゃなくて2Lのやつ!」 その時… 歴史が動いた… M男性と言うよりも、芸術のような重量挙げを感じる、チクビでのペットボトル重量挙げが始まりました… 誰もが不可能と思った両チクビのペットボトル挙げを軽々しく笑顔でやってのけるM男性…七瀬女王様はそれを見て、右チクビだけにペットボトルを2本吊るし… 流石にそれは… と言う空気を物ともせず、4Lを持ち挙げる姿に、プレイを通り越し、尊敬や崇拝や感動の念が込み上げてきました… 僕には遥かに遠いM道を歩まれてるのだなぁ… と感じましたね。深夜になると、現代緊縛代表のkinokoさんがご来店なさり、見事な緊縛を披露! こんなに間近でkinokoさんの緊縛を堪能できるなんて、贅沢すぎますね!たくさんのSMを堪能できて、ホントに素晴らしい1日でした。 これからもtitty twisterをよろしくお願いいたします。 iPhoneから送信

 

-お知らせ