Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

通常営業初出勤!

2016/09/11

こんばんは!

其処其処ノお嬢(そこそこのおじょう)と申します。

今日は我等がTittyTwisterマスターのおとなわ氏による記念すべき第一回緊縛講習会(初級)が開催されました!縛り、縄に興味のある男性、女性が真剣にお勉強タイム。参加した方々は何か1つでも自分のものにしていってもらえればいいのでは?わたしは今回参加出来なかったので、「次回こそ」と思っています。

そのあとは通常営業に戻って、初めましてのお客様にも多数来店していただきました!

今日は団体様も多かったかな?ドキドキしながら縛られる人、おとなわ夜食で癒される人、マッサージの豆知識、縛られ手の極意(?)などなど、話は尽きない。。。ナチュラルに自分の性癖をさらけだせるのも、こういうお店の特徴かもしれませんね~。

お疲れ気味だったわたしも、皆様の変態話をつまみに、素敵な週末になりました♪

 

9/10の勤務

おとなわ

つばさ

EMI

あっきー

其処其処ノお嬢

-其処其処ノお嬢