SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

*:・。,9月13日 ,。・:*

2016/09/17

こんにちは、EMIでございます^^

9月13日火曜日!台風が三つも日本に近づいていて、しかも地震まで起こるという… なぜ私の出勤日はこう、悪天候続きなのでしょうか?幼い頃から「お前は雨女だ!」と言われて参りましたが、最近「うーんそうかも」と思い始めました。やれやれ。

そんな天気の中でしたが、Titty では豪華なSMの宴が繰り広げられました!

まずは縄を勉強なさっているお客さまと縄について語らせて頂きました。縄って「十人十色」っていう言葉が本当に合うって思います。「形」は縛る人によって、受ける人によってすごく変わってくるし、そもそも「正しい形」というものがないような気もしますし…日本国内だけども凄まじい数のスタイルがあって、常に既存スタイルを汲み取った新しいスタイルが生まれ出されるし…縄って探究心を常に刺激され続けるものだと私は日々思います。Titty にいる時も、色んな縛り方や、縛りへ対するアプローチを持った方々に出会えるし。

そうそう、お話をさせて頂いた彼は整体も勉強されているようで、縛り手にも受け手にもおすすめなエクササイズを伝授して頂きましたよ!手にゴルフボールを二つ持って、ボールをひたすら交差させるのです。右に回したり、左に回したり…書くと簡単に聞こえますが、これが意外と難しい!私はボールをボトボト落とし続けておりました(笑)教えてくれた彼は縦にボールを交差させたり、マジシャンの様な動きを展開されておりました…! この運動、指の運動にもなる(=柔軟性に繋がる)だけではなく、ソフトタッチへのトレーニングにもなるようです!SにもMにも使えますよ、この運動法!!…さぁ、みんなで手の中で玉をコロコロさせてみよう!

そんな講座的なひと時もありましたが、実践的なプレイも起こっちゃう、それが Titty なのです!かわいい〜、クラシカル・ロリータ風な装いのM女ちゃんにキャンドル・サービスをさせて頂きました。彼女は見た目と裏腹に結構タフで、かなり高温な蝋を垂らさせてくれましたよ。蝋がポト、ポトって落ちる度に漏れる可愛らしいお声。蝋燭も喜んで溶けていったことでしょう。彼女の肩から腕にかかって滴った蝋の鎧。まるでジャクソン・ポロックの作品のようでそれはそれは美しいものでした。家では掃除が面倒でなかなかワックス・プレイから遠のいているっていう方、ぜひTitty にいらしてくださいな❤

あと、私も大好きな銀龍堂さんの鞭を愛用されている方にもお会いしました。「この枝がいいんだよねぇ〜」なんて語らせて頂きました。この彼、同行なさっていたM女ちゃんに華麗な鞭さばきを振り下ろされてました。やっぱり可憐な女の子には鞭が似合いますね。こちらの彼女もとてもキュートなお声を上げてて、私もついつい見入ってしまいました。一仕事終えた彼の「SMってやっぱりいいですねぇ」の一言が印象的でした。そうです、SMっていいんです。

まだ火曜の夜だっていうのに Titty はこんなにも盛り上がりました❤ 日にちが変わって14日は我らのマスター&オーナーであるおとなわさんとつばささんがDX歌舞伎町でパフォーマンスをなさります。デラ歌舞に行かれる方はショーのあとにブラリと立ち寄って頂くのも良いかもしれません。

ではまたお逢いできる時まで、アディオース❤

-奇奈子