Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

3/7★通常営業日&水もしたたるなんとやら

2019/03/08

皆様こんにちは★

よしこです🐶♬

 

3/7は通常営業日でした。

本日の新宿は雨がたくさん降っていたのですが、(歌いたくなるフレーズですね(笑))

よしこは傘を置いてきてしまい・・・(´;ω;`)

びしょ濡れになりながらtittyに来ました。

水も滴るなんとやら…とありますが、はたしてよしこはよい女になれたのでしょうか(笑)

 

雨の日って、花粉がとばなかったり(笑)、ロマンチックな気分になれたりしてよしこは大好きなのですが、

皆様はいかがでしょうか。

 

さて、本日のtittyでは、初めての性の目覚めというお話をお客様としていました。

よしこは、今は亡き「こえ部」というサイトからだったのを覚えております。

こえ部とはどういったものかと申しますと、ユーザーがサイトに登録されている台詞や詩などを録音して

投稿できるようなサイトです。

その中のR18カテゴリを興味本位でのぞいたことが今思えば目覚めだったように思えます。

皆様はいかがでしょうか?

ぜひTittyでお聞かせいただけると嬉しいです(^^♪

 

よしこ🐶♡

-スタッフ日記
-よしこ, スタッフ日記