Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

2/9ノーベントデー!

2/9(土)はノーイベントデーでした。

諸事情でこの日の出勤時間1時間と短かったのですが、退勤する直前にいつもご来店していただいている

お客様がお見えして、軽くお話させていただきました。ちょっとだけでも顔が見れて、お話できてとても嬉しかったです。

結構自分は荒んだ内面をしていて、「別に誰かに自分のこと憶えていてもらいたいとかないし。。。」

とか、「はよ死にたい。」とか、普段後ろ向きなことばっかり考えてます。

けどtittyで働くようになって、初めて「あ、常連さんだ~!元気ですか~!?」とか「久しぶりご来店した方だ。

また会えてうれしいな。」とか「新規の方だ。titty気に入って頂けるかしら?」とか思えるようになりました。

結構悪いものじゃないですね。こういう気持ち。

今週も来週もその次もそのまた次も、笑顔で皆様のご来店をお迎えできるように頑張ります!

 

ざわっち。

 

 

 

-スタッフ日記
-ざわっち