Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

半年ぶりの平日Titty

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

いつもは週末真夜中に来ていますが、今日は平日★
平日のTittyに来るのは、半年ぶりくらい!
前回はつばささんが陣痛で、ピンチヒッターで来たんだったな〜!と懐かしみながら…
お客様達とそら女王様とハロウィンの飾り付けをしました!(笑)
お手伝いくださったお2人様、助かりました〜本当にありがとうございました♪♪

来月11月4日土曜日に1日店長をしてくださる、そして今月のTitty1周年の舞台監督でもある、ぶんちゃんが来てくださったので、話題は周年の事に…

なんだかんだであっという間に1年でしたねぇ。

そら女王様が毎日毎日縄の練習をしています。それを見ているので、琥珀個人的には、今年のスタッフショーで一番楽しみにしております(*´v`人)
もちろん私も頑張りますよ★

みなさまと周年で会えるのが楽しみ!
そうそう!
Titty Twisterのカラーは紫ですよ!
会場には紫の何かを身につけてきてくださったら嬉しいなヽ(*´∀`*)ノ

-琥珀