Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

周年直前です〜!

雨だよう〜一気に冷え込んできましたね(>_<) みなさま、風邪などひいてはいませんか?? こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o 今晩は王様ナイト×真夜中の自吊り講座でした♪♪ 0時から始まった自吊り講座は2時までみっちり開催! 大人気の愛子さんの自吊り講座! 初めて自吊りに挑戦される方も含めて、受講者の皆さん全員が一通りの動きが出来るようになってました◎ 王様への謁見にお越しの方々、エスエマーの方々、革でも何でもござれな磨きフェチ、ラバー好き、くすぐり好き… 今日もたくさんの人に出会えて楽しかったな〜♪♪ さーて、いよいよ明日は前夜祭! 25時までですので、お間違いなきよう、お気をつけてくださいませね☆ そしてついに明後日! 10月15日の日曜日! Titty Twisterの1周年パーティーです!! ドリームストアーでお待ちしておりますヽ(*´∀`*)ノ

-琥珀