Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

平日だけど

2017/08/31

そらです!

  1. 今日は平日でしたが、会いたい人に会えたり、久しぶりの方に会えたり素敵な一日となりました٩(ˊᗜˋ*)و

 

最近、初めてTittyにいらっしゃるお客様が多くてとてもありがたいです。

 

初めてだと、なかなか1人でお店に入る勇気がなかったり、気まずいかなぁと思いがちですがTittyは男女問わず初めてお1人でいらっしゃる方も多いので、皆様ぜひいらしてくださいね(*'ω' *)

 

そして9月23日、私そらのバースデーイベントを開催致します😇

詳細は後日になりますが、23日少しでも顔を出して頂けたら幸いです。

 

よろしくお願いします(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-そら