Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

☆そら誕生日イベント☆

2017/09/25

 

 

そらです!

私の誕生日イベントが無事に終了しました。
みんな来てくれるかなーとか、どんなショーにしようかなとか不安だらけでしたが皆様のご協力により、とても楽しく幸せな一日となりました。

 

ショーをやる際に最初に声をかけさせて頂いた蒼空さんは、私がTittyに入店してすぐからお話をするようになり、私の中で特別な存在であり、今回ぜひ!とお願いしました。

そして皆から愛されているみなっち!
けっこうギリギリに声をかけさせてもらいましたが、最高に体を張ってくれて笑いもとってくれて、お2人には感謝してもしきれません。

 

当日いらして下さった方々、メッセージを下さった方々、本当に本当にありがとうございました。頂いたプレゼントも大切にします☺️

 

そして音源作りや、特別出演をして下さったおとなわさんにも感謝です。

 

皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m

-そら