Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

ゴールデン氏による講座

そらです^ ^

ゴールデン氏によるSM講座

大変盛り上がりまして、満員御礼でございました。

あまり細かく話すとネタバレになってしまうので(笑)

SMは道具を使わなくてもじゅうぶんにできる。たとえば手を使う。ただ使うだけじゃなく、触り方や強弱、指の動きや細かい大切なことを身につけて実践する。
相手の身体の、気持ちの、どこに触れるか。

髪の毛を掴む、首を絞める、そういったことにも細かい注意点や痛みを快感に変える方法があるのです。

こういった勉強をしないままSMをやっている人が多いという現実。

昨日お越し頂いた男性の中に、「彼女のために、今日ゴールデンさんの話を聴きに来た」とおっしゃっている方がいて、本当に素敵だと思いました。

一般的なネットやAVに影響されて、その真似事をやっているだけでは本当のSMでは無いのです。

そしてゴールデンさんが自らの頭にジャケットを途中まで被せる技、その名も「クリ○リス」!!
これは皆様から笑いが起きていました(笑)
生で見たい方は、ぜひゴールデンさんまで。

他にも、緊縛事故にあってしまった方のお話もあり、本当に充実した時間となりました。

ゴールデンさんありがとうございました✨

本日は
おとなわさん
奇奈子さん
そら
でした。

-そら