Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

★Tickling Night★

2017/02/16

17-02-13-09-40-02-396_deco.jpg

余寒なお厳しい今日この頃、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

2月11日(土)…。
Titty Twisterにて念願の!くすぐり!イベント!ぐりぐら集会!
★Tickling Night★が開催されましたーっっ!(*´∀`*)

ゲストは、ひめりんごさん♪
昨年のフェチフェスでご挨拶し、7月にくすぐりを取り入れたLIVEをした時に観にいらしてくださって以来のお付き合い(n^∀^n)

オープンした途端、(くす)ぐりさん・(くす)ぐら(れ)さんが押し寄せ、さらに勿論、いつも仲良くして頂いてるエスエマーさん達、変態さん達もお越しくださり、店内は足の踏み場もない状態!
女王様達も何人かお越し頂き、くすぐりの認知度に感動したのでした。。

さてこの日は、ひめりんごさんと私でLIVEをさせて頂く事になってました!
ひめりんごさんの記念すべきショーデビューのお相手をさせて頂き、光栄ですヽ(*´∀`*)ノ

タイトルは『擽り女は大胆不敵にキスをする』。
史実に基づき、18世紀ロシアのアンナ女帝と奴隷の擽り女を題材に、つくりました★

おおまかな流れと音源を作り、ひめりんごさんは小道具、私は衣装を用意して…当日3時間みっちり練習\(^O^)/

LIVEの内容については多く語りませんが、靴を脱がせるとか足の甲へのキスとかフェチポイントを詰め込めたので大満足◎
ラストをハッピーエンドにするか、バッドエンドにするかギリギリまで悩みましたが、やっぱりハッピーに終わろうという事になりました♪♪
ちなみに実は擽り女の名前はミラ(ロシア語で“喜び”の意)って言うんですよ(σ・∀・)σ

LIVE後はくすぐりくすぐられ、お話やら何やらでいつものTitty(*^ー^)ノ
ぐらだった筈の私、ぐら男くんをくすぐってる内に、ぐりに目覚めてしまいました。。
日記書いてる今!めっちゃ!くすぐりたくて困ってる!でも、くすぐられたい!誰かくすぐり合おう!?(笑)

昨年9月のオープン…もっと言えば8月の面接の時点で、おとなわさん&つばささんに『私はフェチに特化したイベントをいっぱいしたい!』と申しておりました。
縄に始まり、スパ、ラバー…etc.琥珀は好きなものがいっぱいあるのですが、くすぐり大好き!でもくすぐりメインのイベントはあまり見かけないんだよね…って事で、自分でやっちゃおう!と勝手に意気込んでました。

だって一人で出来ないんだもの。

こうしてたくさん皆様と出会えて、楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかったです(*´∀`人)
ありがとうございました☆*゜

またやりたいなーっっ♪♪
集結計画、また立てますね!

-琥珀