Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

王様&王子様

 

 

皆様~こんばんは!

おとつばベイビーの誕生をずっとそわそわしながら待っていたそらです🙋

 

 

本日は王様ナイト1日目、蒼月さんによるSM講座でした。
パートナーの作り方ということでしたが、SとMという根本的な関係についてや心理的なことまで細かくお話が聞けてとても勉強になりました。
王様ナイトは20.21日と続きますので、王様降臨中にぜひTittyにいらして下さいね!

 

 

そして、おとなわさん、つばささん、おめでとうございます👶🍼

生まれたばかりの赤ちゃんって、ほんとにこの世のものとは思えないぐらいに小さくて可愛くて天使👼
妊娠、出産ってまさに人間の神秘ですね。。

 

 

Tittyの王子様が生まれたということで、
本日20日は
王様&王子様ナイトになりそうです!

王様とプレイしながら、おとなわパパのベイビー誕生報告会を聞いてお祝いしましょう🎉🎉🎉

楽しい夜にしましょうね!!

 

 

 

IMG_3386

 

 

本日は
蒼月さん
琥珀さん
お嬢
そら
でした☆

-そら