Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

初めまして

皆さまこんばんは!

今月からスタッフに加わりました朔(さく)と申します。何度かおとなわさんの講習会でお会いした方もいらっしゃるかと思います^^

不定期でお店に出るので、よろしくお願いしますー!

はじめましてなので、軽く自己紹介を…

SMは初心者なのですが、緊縛好きです♡最近はその他にも徐々に触手を伸ばしているところです。

縛られるのが好きな方、人生で一度は縛られてみたい方、練習相手に体を貸してくれると言う方、ぜひぜひいらっしゃってください!

縄のスキルを上げたいけれど、いまはパートナーさんも受け手さんもいないよという方も身体があいていれば練習相手させていただきますので、お気軽にお声かけくださいね!

緊縛の腕を上げて、モテましょう♡

 

話はかわりますが…赤ちゃんって小さいけれど、お腹にいたと思うと大きいですよね

今日はおとなわさんとつばささんの第一子の誕生の知らせを待ちながらのTittyです^^

-お知らせ