Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

パンパンパン!ズボズボズボ!

2016/11/28

皆様ごきげんよう、ユ◯クロのセールでヒートテックを買い漁ってる EMI でございます。
だって最近寒いんだもん。ちなみにセールは29日までだよん。

11月25日のTitty は大忙し!なんとこの日は海外メディアの取材が入っていて、Grace Neutral
(タトゥー・アーティストでモデル、現在は VICE や i-Dのビデオにも出演中)が Titty に来て
くれたんです!
369caff7e112700586dbaa9aba97c40dね、とても素敵でしょ!!(自分がタイプな女のコなのよ〜 ぐひひひ)

取材では私、なんと、この Graceちゃんとおとなわさんに連縛して頂きました!
15267688_10154277498446219_393688442649810821_n豪華〜!!(Grace が縛られてるのがね。私は画を穢してるわ、こりゃ)この模様は近日 VICE
で公開される予定なので、アップされたら皆様もご覧下さいね!

そしてなんとこの日はあの夕樹七瀬のご降臨日!
実は私、七瀬さんとご一緒させていただくのが初めてだったので出勤前からドキドキワクワク
キラーン!!そして七瀬さんがご用意して下さった1時間に1度のスペシャルメニューは…
「パンパンパン!ズボズボズボ!」往復ビンタにディルドでのイラマチオでございますよ。
ワオ!

七瀬さんのズボズボズボ!

s__3006525
さすがです、すごいインパクトです。

s__3006526(被写体の方には顔出しで掲載の許可をいただいております)

で、見てくださいよ〜この島忠さん(本当は職質さんなんだけれど私が勝手に島忠さんと命名
させて頂きました。てへぺろ。)の幸せそうなお顔!七瀬さんパワー恐るべし!

私も仕事だということを忘れてしまうほどバリバリ盛り上がってしまいました!
そして今回、EMI'S ANGELS が結成されましたのよん!
可愛い子ちゃんのブラジャーは全部頂きだぜい!
15230738_10154275548851219_8142193437146857637_nいやー、とにかく楽しくて記憶がぶっ飛んでおります(おい、だめだろそれじゃ)

次にみんなに会えるのは12月ね!その時までアディオス〜💜

-奇奈子