Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

⛄*.❄

皆様こんばんは(^^)
そらです

今日は朝から雪も降って寒すぎる1日でしたね⛄

Tittyは今日も素敵な1日でした👯

偶然にも久しぶりに再会できた女性、自吊りの練習をされている女性、もはやTittyのブログに多数出演されている紳士Sの男性、みんなで色々なお話をしましたよ\(^o^)/

大切なものほど精神的にも肉体的にも縛っておきたいとか支配したいと思うのは人間の本能なのかもしれないけど、バランスって本当に大切だなと改めて思いました。

img_3024

写真は自吊りの練習をされている方で、日に日にとても美しい作品に仕上がっていて感動ものです✨

そして明日(25日)は、夕樹七瀬女王様がTittyに降臨します!!
楽しみー♪♪

26日はベビーシャワー👶🍼
おとなわさん、つばささん、お2人のBABYのお祝いをします🤗

面白そうな企画盛り沢山でお待ちしております!!

本日の出勤は
おとなわさん
SANAさん
そら
でした♪

それでは、暖かくしておやすみなさい👯

-そら