Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

第1回Titty ★Tickling選手権★

夏至も近づき、いよいよ夏がやってきますね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

さて、本日のイベントは、第1回Titty★Tickling選手権★でした!

今迄、くすぐりイベントはLIVEを中心に行なってきたので今回はずっとやってみたかったゲーム形式にしてみました♪♪
審査員は、よしこちゃんと私。
2人ずつのチームで、ちゃんと作戦立てて競って頂きました。

見ていて、受けてみて思った事は…
「くすぐりにこんな表現方法、攻め方があるなんて!」
いゃー本当に勉強になりました◎

次回は100均グッズを使ったくすぐり対決をやりたいな!
今回のやり方も気にいってるからまたやりたい!

いつものご贔屓さん、今年の4月の★Tickling Night★に続けてご来店の方々、勿論初めてお越しになる方と、色々な方と会えて楽しかったです(*´v`人)
みんな、ありがとう♪〜θ(^0^ )

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

-琥珀