Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

身体改造の話

こんばんは、ネルです!🌚✨

最近は、皆様いかがお過ごしでしょうか?

だんだん夏らしくなってきたかと思えば、寒くなったりと嫌になってしまいますね!皆さま、体調管理にお気をつけて変態してください╰(*´︶`*)╯

ところで、身体改造の話なのですが、最近、珍しく体調が良いネルは念願のスカリフィケーションという、身体を切ってできるケロイドで模様などを描く身体改造を施しました!(*´∀`*)

この日は、私と同様身体改造好きのお客様がご来店しました!

その方はチ◯コが真っ二つに裂けている方で、その方がおっしゃる事には

「チ◯コを真っ二つに裂いている過程で、脳に刺激が起きて、歌の才能が開花したんだ!」

とおっしゃっていて、そこからチ◯コ(限りなく雑談に近い)談議が始まり、ネルはなんだかだんだん感慨深い気持ちになり、聴き入ってしました。。

身体を裂いたり切ったりするのにかかわらず、脳に刺激を与えるほどの痛み、、確かに何か眠っている才が開花しそう、、、🤔

人間の体とはまだまだ未知の領域ですね!

スカリフィケーション 、キレイな模様になりますように🙏✨

-お知らせ