Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

第3回春のスパン祭り!

4月もまもなく終わりますね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

さーて本日は、第3回春のスパン祭り!
スパン祭りは春と秋に開催しており、別々にカウントしてしまった為に回数が若い数字になっておりますね。。
スパン祭りだけで言えば5回目になるのかな??

制限時間内にとにかくスパスパし合ってシールを集めまくる!
シンプルなルールだからこそ燃えます…!
勢いとコミュニケーションを取ろうとする姿勢がポイントでしょうか。

優勝者は、スパ、そしてTittyへの愛に溢れる女の子!!おめでとう!!!
2位はスパが大好きな男の子、
3位は御主人様への愛の証明にといっぱいお尻を差し出してくださったM女様でした☆*゜

ゲームが終わればおしゃべりタイム★
スパのお道具を見せあいっこしたり、実際に試してみたり。

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

-琥珀