Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

3/30☆雨の中でお花見!

皆様こんにちは。よしこです🐶

桜の咲き乱れる季節となりましたが、よしこは絶賛花粉症と格闘中です…。

私事ですが、主催を務めるライブが一週間後にございまして。その練習がしたいのに鼻炎すぎて歌えないなんてことが続いてしまっています💦

しっかりしろよしこ!(笑)

 

さて、本日のよしこはお友達のライブにお邪魔していました!!

ボーカルが主体となるイベントだったため、普段見慣れているバンド系のライブとはまた違った面白さがあって新鮮で楽しかったです(^^♪

己のモチベーションが高まりましたよ~~(n*´ω`*n)

 

さて、tittyでは本日おはなわ日和が行われました。

普段のおはなわとは違い、桜の花をtittyで見ながらのおはなわ・・・そう、お花見をしながらのおはなわ日和だったのです!

あいにく新宿では雨が降ってしまっていたのですが、

tittyの中で咲く桜を見ながら雨のなかお花見です🌸

雨にも関わらず、たくさんのお客様がいらっしゃって下さいまして、とってもたのしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてよしこもおはなわ処女をこの日卒業させていただきました(*ノωノ)

お写真も撮っていただいたので、見させていただくのがとーっても楽しみなよしこでした。

 

よしこ🐶

-スタッフ日記
-よしこ, スタッフ日記