Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

女子祭り

こんばんは、ネルです!🌚

昨日は、イベントなしデーでしたが、まるで、女子会のイベントの様な具合に、(おとなわさんは除いて 笑)女装子さんも含め、カウンターは女子で埋まっておりました!( ´艸`)

つばささんとお客様で、Tittyで女子会とかやりたいね〜と話していました(*´꒳`*)

そして、久しぶりに後手のモデルをさせていただきました!

後手を縛られている間、女の子って良い香りなのね、、とネルは久しぶりに気持ちが良かったです(〃ω〃)

緊縛できる女性ってカッコイイなぁと改めて思いました…🙏✨

そんな1日でございました〜╰(*´︶`*)╯

-ネル
-TittyTwister