Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

2/5平日night!

2/5(火)はフツーの平日の営業日でした。

お店を開けていたら出勤日を間違えたよしこさんが来てプチサプライズがあった日でした。

この間、大阪へ行ったお客様から大阪アルカディア、アルカナの感想を聞きました。昨年私も大阪に蒼月さんの

お手伝い(自費)で行った時のことを思い出し、「ああ、また行きたいぁ。。次は往復新幹線で…。」と思いました。

他には竹鞭で遊んだり、蝋燭であそんだりしました。なんだかんだこの前竹鞭と蝋燭を買ってから結構頻繁に使用していて

自分でも驚いています。

今度はどんな道具を買おうかな。お店の外のイベントにも遠征してみようかな。などなど思っています。

 

ざわっち。

 

-スタッフ日記
-ざわっち