Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

2/2(土)おとなわ講習生徒発表会!

2/2はおとなわ講習会の受講生徒さんたちの発表会でした。

「継続は力なり」とありますが、この日の発表された皆様はまさにその言葉を体現しているようでございました。

このお店で働かせていただけるようになって早半年を過ぎましたが、縄をはじめフェチズムの世界は一朝一夕では

体得できない世界。というのを日々感じていましたが、この日は特に感じました。

真面目でないと、好きじゃないと続かない。

そう思います。

発表された皆様はおとなわさんに師事されているだけあり、流石緊縛の中に笑いどころを用意していて

流石としか言いようがございませんでした。

今回の発表会は東京を離れ地元に戻ってしまう生徒さんの希望で開かれた発表会ではありましたが、

これだけすごいことができるのだから、是非超できるS男性として地元で

緊縛を続け東京に凱旋してくれたらいいなぁと思います。。。

ざわっち。

-スタッフ日記
-ざわっち