Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

1/13(日)スタッフオンリーナイト!!

1/13(日)はスタッフオンリーナイト!!!(餃子ぱーりー!)でした。

どうもざわっちです。

もう今回で通算5回目?ぐらいで回を重ねるごとにお客様が増えているように感じております。

今回は餃子パーティーでSM要素があんまりないんじゃない?と思ってるんじゃないですか?

それが不思議なもので食欲が満たされるとみなさんおもむろに鞭を振り出したり、縄を縛りだしてたりと

イベント内容にも関わらず意外と嬌声が聞こえてくるので不思議なものです。

イベント自体かなり盛り上がり、女性のお客様が多く華やかな日になり大成功!な日でしたが、

個人的に今回もう一人のバーテン(イケメン)アビーくんがスタッフナイトに初参加してくれたことがうれしかったです。

私とアビーくんはシフト的にほぼ絡みがなくアビー君が入店して5か月ほど経っているのにほぼ会話がありませんでした。

それが今回のイベントでだいぶ距離が縮まったように思え、大変うれしかったです。

(アビー君もっと巣の普通の兄ちゃんな部分をだした方がかわいがられると思うよ。)

また次回スタッフナイトをする時にも来てほしいなぁー。今度はアビー君メインのイベントも面白いかも…。とか

ぼんやり考えてます。。。

はちこさんも次回に向けてやる気いっぱいだし、今後も続けていきたいですねー。

ざわっち。

-スタッフ日記
-ざわっち