Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

1/17 笑いの耐えないTitty♪&映画のはなし🎬

 

皆様こんにちは(ノ´▽`)ノ♪よしこです!

 

きのう、いま話題のボヘミアン・ラプソディをやっと見て参りました!!

 

QUEENの存在や曲は何度か耳にしていたけれど、全くもって詳しくなかったよしこですが…ボヘミアン見た後にiTunesでQUEENの曲を全曲落とし、毎日聴いてるくらいには大好きになってしまいました😭

よしこの周りではメンタルドーピング剤と呼ばれているわけですが笑まさにその通りで…笑

友達に見たよ!と報告したところ、尋常ではないLINEが送られてきました笑

好きな映画を共有できるお友達がいるのは良い事ですね笑

皆様も好きな映画などあれば、ぜひよしこに教えてくださいね(つω`*)

 

 

さて、きのう1/17のTittyは…笑い声が耐えないTittyでした♪

おとなわさんから頂いたパンストを履いて1分もしないうちに伝線させてしまい…( ´•௰• ` )

しょんぼりしながら報告したところ、よしこらしいとのお言葉を頂きました……笑

果たして良いのか、悪いのか分かりませんが、2019年はしっかりとするという新年の目標が早くも揺らぎ始めております笑

 

さて、1/18(金)はお花縄日和🌸✨

ゲストにTさんをお迎えしたお花縄…どんなTittyになるのか、とっても楽しみです(ノ´▽`)ノ♪

よしこはこの日カメラを持っていく予定でいるので、被写体さんを細々と募集します😇笑

 

そして、翌日1/19(土)はつばささん&ネルさんバースデー🎂❤️

お二人が一体どんな素敵なことをしてくださるのか…いまから楽しみですね(つω`*)

 

2日続けてビッグイベントがTittyでは行われます☆

お時間のある方はぜひいらしてみてくださいね♪

 

よしこ🐶

-スタッフ日記
-よしこ