Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

1/10☆中級講座&はじめての…♡

2019/01/18

皆様こんにちは!よしこです(ノ´▽`)ノ♪

 

最近、寒い日が続きますが如何お過ごしでしょうか?

最近、私の周りではインフルエンザ等流行っております🤦‍♀️💧体調には気を付けて、手洗いうがい等で予防を忘れないようにしましょう💉

 

さて、1/10には中級講座が行われました(つω`*)

よしこは初級の講座の時にTittyに居ることが多いため、中級講座の日は新鮮な感じがしてたのしかったです(ノ´▽`)ノ♪

 

そして、Tittyが終わったあとおとなわさんに地下闘技場に連れてって頂きました😂❤️

プロレス等見たことが無かったよしこですが本物のリングを初めてみた感想は「思ったより大きい、床が固そう」でした…笑

もっと勉強して、楽しめるようにしたいなと思ったよしこでした😋❤️

 

よしこ🐶

-スタッフ日記
-よしこ