Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

12/5☆初級講座

2019/03/06

皆様こんにちは★

よしこです🐶♡

 

先日、読んだ本がとっても面白かったので皆様に紹介させて頂きたく思います♡

こう見えてよしこ、本を読むことが大好きで、様々なジャンルを制覇してきました(・ω・)ゞ笑

今回はこちら…!

真梨幸子先生作『5人のジュンコ』です!こちらを書店で購入する際、帯に書かれた全員悪女の文字が気になり…笑衝動的に買ってしまいました!

物語のあらすじとしては、同じ「ジュンコ」という名の5人の女性が、その名に翻弄され、やがて、悪意の渦へと巻き込まれていくストーリーになっています。

本当に小さな出来事が、物語の大きな伏線となっていくさまは何度読んでも鳥肌ものです…!

こちらの作品、WOWWOWにてドラマ化もしておりますので、きになるかたはぜひチェックしてみてくださいね(ノ´▽`)ノ♪

 

さて、本日は初級講座が行われました( ' '♬)

明るい雰囲気のなか行われた講座で、和気あいあいとお客様はもちろん、よしこも楽しい1日となりました( *´艸`)

また、おとなわさんのとても丁寧で分かりやすいご指導も、とーっても貴重ですよね(●´ω`●)

気になる方は、一度お越ししてみても良いかも……?♬︎

 

12月がはじまり、本格的に冷え込んで参りましたね(。•́•̀。)💦

皆様体調だけは気を付けてくださいねー!

 

よしこ🐶

-お知らせ
-よしこ, スタッフ日記