Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

10/7鍋パーティー!!!!!

10/7は鍋ッッパ――ティー―!!!でした。

え~実はこの企画もワタクシが企画したんですけど、まぁ~盛り上がりました。

本来は非営業日のスタッフオンリーイベントも、お盆から数えて5回目?、6回目??まぁどっちでもいいか。。

だいぶ恒例化してまいりました。。今回は鍋パということで、当店人気スタッフの(はず)ネルさんに

お鍋作ってもらいました~。美味しかった。こう、なんていうか、野菜がイイ感じにごろごろ入ってて…。

みんなで飯盒炊飯やってるようで、学生時代というか郷愁というか懐かしくなりました。。

お料理イベントはなんだかタコパ(たこ焼きパーティー)やりたいって声も上がってるようなんで、また非営業日に

お店を開けられる日があればまたやりたいですねぇ。。

ざわっち

-スタッフ日記
-ざわっち