Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

9/29官能小説ナイト

本日は官能小説Nightでした。

官能小説…正直に申し上げますと、ワタクシまだ読んだ事ないんですよねぇ…。

類似するものなら源氏物語かしら???それなら現代語訳で玉鬘まで昔読みましたが…。

あと谷崎作品とかかな?いやまぁ好きだけど。。。

読んだ事のない分野の本の朗読…。どうなるのかしら…。想像つかないわぁ…。と思っていましたが、

大いに盛り上がったイベントになりました。女性陣の艶っぽい演技と男性陣の熱のこもった渋い場面描写が合わさり、

得も言われぬエロスな空間がお店に漂っておりました。。。

また今度このイベントを開く時は、自分もお嬢様に使える下男とかの役で朗読したいですねぇ~。

ざわっち

-スタッフ日記
-ざわっち