Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

中級と...

2019/02/15

今日は講習会の中級の日でした。

 

はちこが途中から出勤すると

もうね、なんか空気が違う!

見てておぉ!って思うばかりでした。

 

 

あと、実は今日、

はちこの気まぐれスジ肉dayでした

 

いっぱい炊き過ぎたんで、持って行ってもいいですかー;_;って

おとなわさんに聞くと

俺の1番の大好物やからいいよ!

と言ってもらえて決定したスジ肉day笑

 

炊いたんを美味しいって言うてもらえたり、外国のお客さんまで食べてくれはって、はちこは超はっぴーやったけど

1番喜んでくれたのはおとなわさんやったかもしれへん...笑

 

なんかし楽しい1日でした!

 

周年まであと10日!

絶対楽しくするから

みんな遊びに来てね!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

はちこ

 

 

 

 

 

 

 

 

-スタッフ日記
-はちこ