Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

9/26イベントなしデー

こんにちは、ネルです!٩( ᐛ )و

この日は、イベントの無い日でありました!

SMバーに行ってみたいけど、何があるのか、何をするのかよくわからなくて行きづらいという方には、おすすめな日になっております!!

教本などで独学で緊縛を練習されているS男様やS女様は、緊縛についておとなわさんに色々、聴けるチャンスですよ!!( ´艸`)

さて、この日は、海外からのお客様がいらっしゃってくださいました!!✨

お二人ともM女さんで、おとなわさんの緊縛をご希望されたので、吊りをされておりました!

おはなわ日和の後だったので、緊縛されているところに、お花を生けられておりました!とても美しかったです…🙏🌹✨ネル眼福でした…

 

そういえば大阪のアルカナでのショーに遠征していた、Ttittyスタッフはちこ氏が、プレゼントをネルにくれました!!

はちこ氏と色違いの、チェリーの首輪でした!!🖤🍒╰(*´︶`*)╯

嬉しい〜 …(´;ω;`)

絶対に、周年に着けるんじゃ…!

写真は、見づらくて申し訳ないのですが、例の首輪です!はちこ氏の腰に置いてる私の手つきががイヤラシイ…笑

以上、ネルでした〜🌚🌹

-ネル