Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

緊縛講習・中級 in王様ウィーク

こんにちは、ネルです!🙋‍♀️

 

最近は、肌寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

皆様、くれぐれも体調管理には、お気をつけてくださいませ!╰(*´︶`*)╯

ネルも、身体改造したくても、体調安定せず、なかなか改造できなくて歯痒い思いです…(´;ω;`)

 

さて、この日は店長おとなわさんの緊縛講習・中級クラスでした!

この日も、たくさんの生徒さんがいらっしゃり、吊りの練習をされておりました!どんどん上達される生徒さんを見ていると、本当にすごいなぁ、、と昔緊縛に少し手を出したものの、志半ば心折れてしまったネルは、毎回思っております(´-`).。oO

 

そして、この日は王様ウィークでもあり、我らがアルカディアグループの王様、蒼月流様のデラカブショーでありました!!

時は、Titty閉店時間を過ぎておりましたが、王様が、いらっしゃるまでたくさんのお客様が、待っていてくださいました!╰(*´︶`*)╯

どうもありがとうございました!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

蒼月さん、この日がショーデビューだった、ななおさん、お疲れ様でした!!

デラカブのSM大会も、来年の春で終わってしまうそうなので、終わってしまう前に、ネルも観に行くことができて良かったです。。

おとなわさん、つばささんもデラカブお疲れ様でした!!

 

以上ネルでした〜🌚✨

-ネル