Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

9/4 台風の夜🌀🌀

皆様こんばんは☆よしこです(ノ´▽`)ノ♪

 

先日、台風がきていましたね💦

私よしこも究極学校がお休みになったりと半ばパニック状態でしたが、皆様は大丈夫でしたでしょうか……?

そんな台風のTittyではおとなわさんの特製オムライスが振る舞われました!

オムライスが大好きな私は夢中になって食べてしまい(笑)お客さんにも好評だったので、ぜひともおとなわ夜食で作って欲しいですね♪

店内はブルースが流れていたり…… いつもとは少し違うTittyでとても新鮮な気持ちでした(*´ω`*)

 

本日9/7ははじめてのTittyですね!

はじめての方も、そうじゃない方も、楽しみましょう(*´▽`*)

よしこ🐶💕

-スタッフ日記
-よしこ