Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

中級とおパンツの日

2018/09/07

 

今日は中級の日でした

 

昨日の初級よりも

レベルの高い講習が行われてました!

 

みんなの手の動きが自分と違って

めちゃカッコ良かったぁ(´ω`)

いつかうちもあんな風になってやる!

 

そして今日のはちこですが、

アリスのうさぎのように急いでいたのです

 

急いでタイツをはいてパンツをはいてコルセットをしてブーツをはいて何食わぬ顔で外に出ました

 

が。

「そのパンツ、アシメントリーなの?」

 

その一言でなんかやらかしたな

と気づきました

 

「アシメントリーなデザインやねん!

可愛いでしょ!」

 

って押し通してトイレに確認しにいったら、思っきり間違って横に履いてました笑

 

めっちゃ恥ずかしい...(〃ฅฅ〃)

 

でも、こーゆー事ってあるやんね?

みんなやるやんね?ね?

 

きっとはちこだけやないはず!笑

 

おパンツ横向きに履いたことある人は

挙手してください!

友達になりましょう!

はちこ特製のなにかしらのドリンク

プレゼントします笑

 

 

-スタッフ日記
-はちこ