Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

8/29お道具製作所

 

 

こんにちは、ネルです!( ’ ∀ ’ )

この日のお道具製作所は、あの皮膚が切れる鞭、満月と聞いたら、わかる方いらっしゃると思いますが、月の痕の紫音さんをお招きし、縄や綿ロープで平鞭を製作いたしました!

カッティングや、傷痕フェチのネルは、嬉しくて密かに、ウズウズしてこの日をお待ちしておりました🔪😊✨

製作過程は、縄を編んでいく作業なのですが、引きこもり体質な、はちこちゃんとネルは編み出すと夢中になってしまうという内職的現象が起き、おとなわさんは独自の編み方を編み出すという現象が起きました笑

出来上がった、平鞭は鞭としても、首輪にして首を絞めることもできるという、マゾにとって、なんとウハウハなお道具。。。🙏✨

幸せなお時間をどうもありがとうございました!

以上ネルでした!🙋‍♀️

-ネル