Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

☆手打ちそばv.s.マジック☆

2018/09/06

本日は・・・

”元トランプマンさんをお呼びして”の”手打ち蕎麦”の日でして。

元トランプマンさんが手打ち蕎麦を振る舞ってくださる日でした。おつゆもお手製で!そして、美味しいお蕎麦は”お塩”で食べる、なんて方法も教わりました!

・・・わたしは自分の働いているお店がSMバーであることを忘れます。よく。

 

お蕎麦をいただいて満たされたところで、ロープマジック。

おとなわさんもびっくりの縄さばき!!

からくりを公開していただいて、

いや、その、理解はできるんですが、それ、練習して出来るようになるもんなのですか。。。

と、みんなでぽかん(。◕ˇдˇ​◕。)/

おとなわさんもびっくりの縄さばき!(大事なことなので2回言います)

 

お話も面白くて、話題底なしの素敵な紳士の方でした(*´ω`)

 

★元トランプマンさんは、マジックのできるアプリも提供されているみたいです。気になる方は是非、”トランプマン”でアプリ検索してみてくだされ。

 

P.S.

総スルーして参りましたが、タイトルは間違いです。

v.s.ではなくandです。

-凜子