Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

バキュームラックの日

さぁさぁこの日がやってきましたよ!!
”バキュームラック”!またの名を”真空パック”

今回、2回目となりますこのイベント、
ゼンタイデパチ席管理人のローエンさんをお迎えし、
バキュームラックをその場で組み立てて頂き、
デパートメントHでしか体験できなかったあのバキュームラックを
このTitty Twisterでも体験できるイベントなのです。

このバキュームラックのすごいところを語り出すとキリがないわけですが、
なにがすごいって全て手作りなのですよ!
そして、製作者のローエンさんは毎日毎日このバキュームラックのことを考えているので、
進化のスピードが目覚ましいのです。

そして、今回我々は新たな発見をすることが出来ました。

・・・縄をかけてバキュームラックに入ると、縄がキラキラ光るのです☆彡

それがまたキレイなのですよー!
(ちなみにこれを提案したのは、元スタッフのお嬢です☆)

バキュームラックの気持ち良さは、
おふとぅんみたいなものなので、
疲れてる人はバキュームの日がおすすめですよ!!
入るとなぜか疲れが吹っ飛びます(お客様&おとなわさん談)

また次回のバキュームラックの日をお愉しみにどうぞ~(●´ω`●)

-お知らせ