Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

イベントにわくわく

皆様こんにちは!

よしこです(ノ´▽`)ノ♪

 

きのうは出勤3回目にしてはじめての通常営業日でした(*´▽`*)

イベントの日では中々出来ないようなお客様と濃い話や、ホラーのお話など笑

色々なお話が出来てとっても楽しい1日でした(((o(♡´▽`♡)o)))

 

さて、本日は『真夜中の自吊り』ですね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

イベントのひとつひとつが私にとってはとても新鮮でいつもわくわくしています笑

自吊りって聞くととっても難しそうですが、一度経験してみたいです……(未だに経験ナシ)

機会があればぜひ一度お願いしてみようかと思います(`・ω・´)ふんすっ!

皆様もぜひ覗きに来てみてくださいね☆

それでは、暑さに負けてアイスを買い溜めしてしまったよしこでした!笑

よしこ🐶

-スタッフ日記
-よしこ