Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

ゼンタイピッタリンコ🌟

どうも、
フェチの世界が大好きな凜子です✨

先日初めてのゼンタイイベントを開催させていただきました。
ご来場くださった皆様ありがとうございます(´∀`*)

わたし一人じゃどうにもならないので、
貸出ゼンタイを持ってきていただいたり(ローエンさんいつもありがとうございます!!!
どうなることやらと思ったショーもなんとか終わり、(特に画像がない…窒息死しかけました笑)

ほのぼのとした雰囲気で朝まで賑わってました!いい雰囲気で楽しんでもらえたようでとても嬉しいです!!感謝感激雨あられです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ゼンタイショーでは、自分なりのエロスを表現してみました。ゼンタイ着用時の頭ん中といいますかね。。
なかなか自分の性癖を公におっぴろげるのは恥ずかしいものですけど、一歩壁超えるとたのしいですね!本当に!💥

ゼンタイショーはまた続けていきたいと思ってます( ˘ω˘ )

また、
初めてゼンタイを着た方の感動の瞬間に立ち会えるのもイベントならではですね!

沢山の応援頂きましてありがとうございました\(^^)/

-凜子