Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

第4回★Tickling Night★

今年のバレンタインの季節が近付いてきましたな◎
美味しそうなチョコでいっぱいの季節が近付くと、Tittyの★Tickling Night★も近付いてきたな〜と感じます。
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

毎度おなじみ、ひめりんごさんをゲストにお迎えしての本日。
今回のLIVE…タイトルは『セイレーン』。
ひめりんごさんには男装して頂き、私は魔物のセイレーン。目覚めし魔物を封印する手段とは…?
とりあえず男装の麗人ひめりんごさんに胸キュンでした(*´v`人)

久しぶりにたくさんの方々にくすぐって頂けて、封印どころか目覚めました〜フェチ的な意味で(笑)

たくさんの方々にお越し頂けて嬉しかったです!
皆様…いつも窮屈な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません…orz

さて例年通り、年末年始を挟む長めの冬休みを頂いておりまして、私はこの★Tickling Night★からTitty参戦です!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

-琥珀