Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

連日の縄・縄・縄! 自吊りからの発表会へ・・・

こんばんは、ティーです。

昨夜は愛子さんによる自吊りナイトでした。

自吊りって不思議な世界ですね。縛り手と受け手がいる縄は、お互いのやりとりで世界が出来上がっていくのに対して、自吊りはではそれを自分との対話で行っていくわけです。

講習もまずはストレッチから始まったりと、自分の身体とどんな風に付き合うのかというところに、より強く集中して考えたりするのかな、と横で眺めて考えておりました。

私自身は直接触れたことのない世界だったのですが、とてもとても気になりますね。

 

さて、今晩は<<おとなわ教室発表会>>です!

自吊りからの発表会と縄縄した週末ですね。

筋肉美のあつしさんとエースシゲさん夫妻が成果を大いにお魅せくださるはずです!

個人的にもTwitterで緊張とともに出来を高めるためにいろいろと工夫と努力をされているのを拝見しておりました。

みなさま、乞うご期待でございます!!

 

・・・・・・そういえばタイトルを「縄・縄」としてましたが、縄がメインなのかも私は存じ上げていないのでございました。どんな発表会になるのか、どうぞお楽しみに応援にお越しくださいませ。

-ティー