SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

〇〇なおとなわさん

 

本日、

縄をしているおとなわさんの衝撃ショットが撮影されました・・・!!!

 

その名も、

・・・・・・・スナイパーおとなわ!!!

 

温厚なイメージのあるおとなわさんですが、

こんな一面もあるのです。

一同ビックリです。

悪〜い顔でしたね。

目の焦点あってましたよねぇ。

その場にいた方々、ラッキーでしたねぇ!!!

 

その後の情報に寄りますと、

極々たま〜に、スナイパーおとなわは目撃されるそうです。

 

また見てみたいものですねぇ!

 

さてさて!

明日からは、王様ナイトですよー!!!

そういえば、スナイパーおとなわさん、少し蒼月さんの面影もあったような・・・

 

王様、そしてたまーに蒼月さんのようなお顔をするおとなわさんと、一同でお待ちしておりますよ!!!

 

凜子

-凜子