Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

本日はキャンドル鞭ナイト!

新バーテンダー、ティーです。

みなさま本日はいよいよキャンドル&鞭ナイト ですよー!

皆様をロウソクと鞭でお迎えする準備はバッチリです。

どれ位バッチリかというと、昨日のお店で前哨戦とばかりに既にロウソクも鞭も活躍していたくらいの準備万端っぷりです。蝋燭好きの皆さま、鞭好きの皆さま、どうぞ奮ってお越しくださいませ。

ちなみに私はまったく気付いていなかったのですが、

11/11ってろうそくが沢山並んでるみたいでしょ?だから、今夜はキャンドル&むちナイトなんだよ?気付いてた?

あれ、これみんなは当たり前に気付いてるやつでしたかね?

あと裏番組としてポッキーゲームの日でもあるという噂も耳にしております。こちらもどうぞお楽しみに。

 

写真は、ハロウィンも過ぎて段々とクリスマスに向けてお店の装いを少しずつ変えていっている様子です。こちらもどうぞお楽しみに!

-ティー