Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

なわなわ講習会

こんばんは!

少しずつ物の場所を覚え始めた凛子です。

今日は緊縛初級の講習会でした〜!

今回は4,5組ほどで縄縄しておりまして、皆様でお話ししながらのとっても賑やかな講習会でした(*^^*)

講習が終わった後もワイワイな感じは続き、週初めながらとっても盛り上がりましたね!!

自分を解放できて自由に過ごせる場所があるって素晴らしいな、って思える場所だなあ〜、とお客様とお話ししながら感じた夜でした。

自由な格好をしたり、心ゆくまで縄をしたり、、、いいですね!

心ゆくまで自分を解放しにいらっしゃてくださいね〜!

みんなでお待ちしております⭐︎

 

凜子

-凜子