Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

秋のスパン祭り!!

あっという間に11月!今年も残り2ヶ月…
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

春も満員御礼だった『秋のスパン祭り』でした!
スパンキングのイベントといえば、開店前には皆様お集まりになられるイメージ…だったのですが、今回は開店直後まったり〜ヽ(*´∀`*)ノなお集まりでした☆

今回も春のスパン祭り同様に、みんなで楽しめるスパゲームをしました!o(`ω´)o
スパスパし合ってシールを集めて、1位から3位までの人には商品が!
制限時間は一時間!
我々スタッフも参戦ですー♪♪

開店から少しまったりな時間が続いたもので、個人的には(これは今日はもしかしたらゲームも楽勝かもしれない☆)と思っていたのです。が。
そうは問屋が下ろさなかった!
少しずつお集まり頂き、いつのまにかスパ愛好家さんだけじゃなく、S男性にM男性…結局席が足りなくなってしまう事態に\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

皆様…いつも窮屈な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません…orz

和気あいあいとゲームも進み、今回の優勝者は前回2位だった男の子〜記録は、なんと1時間で300発スパ受けてたの!(*´v`人)
恐れ入る…(@_@)
優勝者には琥珀が選んだお皿&Tittyシールのプレゼント!

ゲーム後は交流のお時間★
近況報告したりスパのお道具を見せあいっこしたり。

そうそう、本日から新しいバーテンのティー君が入店しました!緊縛好きなどっちかというとSらしいですよ♪
どうぞ可愛がってあげてくださいませね☆〜(ゝ。∂)

そして私は少し早いですが冬休みを頂きます!
今年もお世話になり、ありがとうございました!また来年、お会いしましょう〜よいお年を〜(^з^)-☆Chu!!

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

-琥珀